

深夜のおちょぼ口

紅皿

紅皿って、見ているだけでも飽きない。

貴重な 紅花 からつくられた 高価なものなので、

大胆にぬりぬりすることが 出来なくて・・・

指でトントンって乗せて、少しずつ使ってたのね。


さすがに経年劣化が心配になって、使い切ろうかと思ったの。


どうせなら、こんなメイクも やってみたくなるじゃない?
KIMONO道
                    もちろん夜中に コソーリと

くぅっ・・・

私は サザエ? バカ殿?

(こうなるのは、やる前からわかってたわ・・・。 でもやってみたかったの・・・。)


仮によ? 最高に似合っていたとしてもよ? 難しいのっ!

油分が入っていないのよっ!!!

お茶でもすすった日には 流れますの。。。  

吸血鬼のお食事後っっっていうの?  チダラケ?

天然成分だから お口に入っても あんしーん......。


モッタイナイ...。

少量使用で血色よく見せるか、チークやアイシャドウに使うのが いいみたい。

手作りオーガニックコスメの材料にも おすすめだよ (^o^)V



テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

紙せっけん

紙せっけん

久しぶりに 紙せっけんのことを 思い出したわよ!

ずっと欲しいな~と思っていたの。

外出先のトイレで、ハンドソープが無かったとき、、、

あったらいいな~って。。。

その時は そう思うんだけど、帰宅すると 紙せっけんのことなんか 忘れてしまう。

----------------------------------------------------------------------

それは 突然やってきた。

電車で 隣に座った女子高生が 漫画を読んでたの。 もう夢中で。

それでね、バッグの中から

紙せっけんを 取り出して
食べちゃったんだよぉ!!!


私、凝視する。もう 周りなんか見えない。


またバッグから取り出す。 ピロローーーン。 食べる。 

私、凝視。 

(繰り返し)


な、なんとその女子高生、紙せっけんじゃなくて

生ハムを 食べてたよ!

漫画読みながらって、おうちモード 入っちゃうんだねぇ。


おうちモードといえば、、、

放屁にも気をつけなきゃよ!


                                 【放屁合戦絵巻】


テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

あこがれ


その昔、舞妓さんになりたいと思っていた時期がありました。

なりたいと思ったのが19歳。

時すでに遅し。

maiko.jpg 売処


テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

お初どす


ねこらくどす。

よろしゅうおたのもうします。


テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

