スポンサーサイト


天高く箪笥肥ゆる秋

テーラー東洋

おねえさん  「GUCCIのさ、浮世絵柄のスカジャン、カッコイイって言ってたでしょ」

ねこらく    「それって何年前の話でしたっけ?」 

おねえさん  「これは日本のブランドだけど、似合うと思うからあげる」

ねこらく    「ありがとうございますっ!!!」

ヾ(*^∇^)ノ  ワーイ♪


       【TAILOR東洋×THE ROLLING STONES】 コラボレーション スカジャン

           スカジャン         

----------------------------------------------------------------------

せっかくもらったスカジャン、この季節に着なくてどうする?  

もうすぐ冬になっちゃうよぉ~!

(似合うと思うからあげる...... ← この言葉、かなりのプレッシャー)



「全身を美容整形して 出直してこい」



天からの声が聞こえてきた......ような......気がする......。

              空
                                 カーーー



私は、、、スカジャンを 可愛く 着たいのに、、、

              nekoraku.jpg



どこか間違えると “チンピラ仕様” になりそーな予感......。

イメージ
                          なんじゃワレー!!!

アメカジ
チンピラ
バイカー

微妙に違うから・・・面白いんだよね ^^

テーマ : アメカジ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんにちは!

GUCCIのスカジャンなんかあるんですか?

で、グッチのロゴの刺繍が入ってるとか(笑)

・・・スカジャン・・・

なるへそ・・・ そうやね! アメカジにチンピラ 全然違う人種やのに…

共通してるかも! 決して交わることのない 点と点が繋がったぁ!

チンピラ=スカジャン だぁーね!! スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

でも、僕はスカジャン着たとしたら 下はジーンズを穿きたいな やっぱり。

No title

あのね、「チーム グッチ」ってカタカナでロゴが入ってたよ(うっそー)
天下のGUCCIに対して失礼だよね。
スカジャン出したの何年も前だから画像見つけられないかも。

こんばんは。

 スゴいですね コメントの数(^-^)

でも~この記事 ボクしかコメ書いてなぁい!キャハッ(o^o^o)

アイスいいなぁ… どんなアイスだろう?(@_@;)
ガリガリくんしか知らないから… ナウいアイス …くぅー 想像できまへんなぁ(>_<)

ブービーさんへ

ここまでさかのぼっていただき恐縮です。
ブービーさんはね、コメント0の記録を阻止してくださった方なのですよ。ありがとうございます。

アイスはねぇ、チョコレートベースで、アーモンドとマシュマロがごろごろ入っているんですよ。
岩だらけの道みたいだからロッキーロード。
ガリガリ君もおいしいよね!ガリガリ君リッチもおいしいよね!カツオくんにはガリガリ君が合うね!
って、ここ読んだ人は、「なんでアイスの話?」でしょうね(笑

では、ここで関連するんで、ええい書いちゃおう!
アイスを食べた日、初めてこの「Rolling Stonesスカジャン」を着たわけですよ!
リバーシブルだから、ピンクを表にしました。
「膀胱炎を予防しといて、そのペラペラの上着かよ!」とか突っ込まないで。
お天気が良かったの。中にパーカー着たの。ありがちな着方だけど、博物館で浮いてたわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

