スポンサーサイト


狂熱のキネマ

キネマ

ぽっかりと 時間が空いたので、映画を観てきたよ。



~劇場前広場にて~

マイケル・ジャクソンの 『THIS IS IT』 のポスターをバックに、

   images.jpg

マイケル帽を被った男性2人組が、写真を撮っていた。

(ブログに写真を載せるのか・・・な?) 



そのうち マイケルの物真似 をはじめた。

...なーんか...ち が う......Οо。(>。<≠)。


【ものまねさんご本人のイメージ】
   マイケルブログタイトル「KING OF POP(仮)」


【私には こう見えた】
   060501.jpg ブログタイトル「俺もエガちゃんに」


なーんか違うんだけど、なりきってる彼らは、格好良かった。



(もう上映時間だ!)

~これを観た~ 
アンヴィル
『アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~』 公式サイト





頭を振るメタラーがいた。     Yeeeeeっっっs!!!

ビーバスバットヘッド

スースーするシャンプーの香り。。。   サークセス♪(CM風に) 




【劇場内でのヘッドバンギングは控えめに】

映画泥棒脳梗塞になるよ!




帰り道、クリスマスのイルミネーションを眺めながら思った。

熱い ものすごく熱かった

映画の中のひとたち。 観客のひとたち。 私の目頭。

テーマ : ドキュメンタリー - ジャンル : 映画

コメント

また夜中に

またうっかりして大きな声で笑ってしまった!
きっと「あそこの家の人おかしい人なんだわ・・ヒソヒソ だって夜中に大きな声で笑ってるもん ひとりで・・ヒソヒソ」って言う声が聞こえる 幻聴かしら?

こんにちは

ご訪問、ありがとうございます。
でも、僕のような「癌患者」のブログに、何故?

・・・と、すこし興味があります。

No title

サークセス♪
使ってるよ

No title

こっそり、覗きに来たら・・・
なんなんでしょう、このブログ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

出先などで、ふっ!と脳内反芻したら、非常にマズイです。(笑)

こんにちは!

あぁーー この映画観たいと思ってたー マイコーじゃないよ(笑)

オヤジなんだけど メタルキッズを夢見てる話だっけ? ドキュメンタリー映画かな?

映画で、モッシュするとこなんかあんねや・・・?? 

ビーバスのTシャツのロゴ… 「メタリカ」のはずが・・・

まぁ どうでもええか・・・ 最初は「スレイヤー」だったんですよね(笑

どうでもええコメ失礼しました(>_<)

お初で~す

ヘルの「グレーは淡青」の訪問履歴から寄らせてもらいました。
ご訪問ありがとうさん!
ねこらくさ~ん!笑いました、おおきにー!

はじめまして

「KING OF POP(仮)」より「俺もエガちゃんに」の方が好みです。
またお邪魔します^^

No title

最後“私の江頭”と読んでしまいました
謝ります

はじめまして。

アンヴィル、僕も観ましたよ。
胸やら目頭やらが、熱くなりましたよ。
ロブはいっつも帽子を被ってたんで、多分、ハゲとるな、と。
そう、思いましたよ。
ではでは。

No title

ねこらくさん、こんにちは。
あたし月曜日、this is it 、観に行きま~す。
頭を振らないよう、注意しますi-278

はじめました

楽しいブログですね

おもわず吹き出しました

また遊びに来ます  

はじめまして(^-^)

とっても面白いブログですね♪
以前に一度のぞいたことがあったんですが、
今日改めてねこらくさんの記事全部見直しちゃいました。
大ウケです(^-^)/
ねこらくさんのかもし出す感覚がたまらなく大好きです(^-^)

これからもご活躍期待してます。
また、遊びに来ますんで、よろしくです☆☆☆

No title

ねこらくさん
こんにちは^^

自宅のパソが壊れ
もう何日経ったか...

会社でこっそりですが
ねこらくさんのブログは笑ってしまう
ねこらくさんて
普段どんな方なんでしょう(*^^*)

りりないふさんへ

いつもコメントありがとうございます。
幻覚見えてなけりゃ~ま~だ大丈夫ま~だ大丈夫ま~だ。。。ほ~ら見えてきた。。。

No title

即ストーキングに来ました。
ロックユー。

ええー?あのマイケル・ムーアさんがベタ褒めだなんて…見るしかないですね。
誰だか知らないけども

アツい映画なら見てみたいと思います。
DVDで。
ツタヤで借りて。

癌ダム4Gさんへ

えっとですね。
癌ダム4Gさんのブログに気になるWordがありまして、それで訪問させていただきました。
また寄らせてもらいますね。

Yasuさんへ

サークセス♪って、女性にも人気あるみたいですよ~
ところで、Yasuさんは男性ですか?女性ですか?

crystalさんへ

はじめまして。
マイコー→エガちゃん→メタラー
試しに練習で繰り返しやってみてください。
脳内だけじゃなく体使った方が早く覚えます。

ブービーバードさんへ

ドキュメンタリーですよ。
モッシュは、2名が最初と最後にちょっとだけやってました。
うぷぷ・・・ビーバスに詳しすぎますね。
どうでもエエなんて言わないで。通なコメントありがとうございます。

ヘルブラウさんへ

こんばんは~ええっとドイツは今何時頃かしら?まだこんにちは~の時間ですよね。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
またいらしてくださいませ~

yasumiさんへ

初めまして。
そうですか、エガちゃんの方がお好みですか。
私はう~ん、子供の頃のマイコーがお好みかな。
また遊びに行きますね。

のり王子さんへ

「私の目頭」を「私の江頭」って、ぶぶぅぃと笑っちゃいました。
謝らなくていいので、またどんどん突っ込んでやってください。

No title

訪問&コメントありがとうございました。
ブログの過去記事を読ませて頂きました。
『三角木馬?』の画像を見た時には
軽く眩暈を覚えましたゲフンゲフン
面白いですねウフフ

ふるにんげんさんへ

観ましたか。グッときましたよ、ほんとに。
言われてみれば、、、ずっと帽子を被っていましたね。
50代ですしね、げーはーでも仕方がないかもしれまへん。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

るいねこさんへ

いつもコメありがとうございます。
月曜日、楽しんできてくださいね。
映画の感想など、ブログにアップされるのでしょうか?
またお邪魔させてもらいますね。

12日 13:46 にコメントくださった方へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お名前よろしかったら教えてくださいませ。

ZENYAさんへ

再度ご来訪いただきましてありがとうございます。
コメント励みになります。
こんなブログでよければまたいらしてくださいね。

優月さんへ

会社からのコメントありがとうございます。
私ですか?普段はこのまんまですよ(心の中だけ)
変態なブログを書いていることを知られたら大へんたい変。

なんなのさんへ

わー、わー、さっそく来ていただいて嬉しいです。
何ヶ月後につたやに並ぶとおもいます。
ミニシアター系の場所になるのかな?機会があったら。忘れなかったら。

ドンタコス下僕さんへ

え゛
かっかっ過去の記事読まれたんですか。
△木馬なんてまーいやらしいこと書いて。
恥ずかしいですね。もう自分の中で葬ってました。
早々のコメントありがとうございます。

No title

初めまして!お友達に勧められて遊びに来ました。
楽しいブログですね!
ぶっ飛びますわ♪
私の大好きなビーバス&バッドヘッドまでご登場(笑)
「so cool!」や「マルコ」「ポーロ」の台詞を思い出しましたわ(*^_^*)

シュウママさんへ

HUH...HUH...はじめまして...HUH...HUH...懐かしいですね~ハァハァ
私は↓の台詞のTシャツかぶったBeavisが好きです~
I am the great Cornholio. Do you have TP for my bunghole?

こんばんは

12日のななしのごんべえです

もう はじめまして が た になっていますし お恥ずかしい
今日も楽しく拝見しました
また遊びに来ます

No title

わ~よかった。hiromiさんですね。
はじめまし“た”←吹いたよ
お名前わかったら、何を始めたのか教えてもらおうかと思ってました。。。
「鍋焼きうどん」かな~とか、おいしい妄想の機会を与えていただき感謝。。。アヒャヒャ~

改めまして、はじめまして。よろしくです。
また是非是非いらしてくださいね。

はーい

もうめちゃ楽しい内容に 夢中です

hiromiさんへ

そんな、、、
てっ、、、照れますがな

No title

こんばんは、ご訪問ありがとうございました!
アンヴィルの話題だったので、こちらにコメントさせていただきます。

過去記事もおもしろいですね!文章力が素晴らしいです。
また覗かせていただきます。

オギリマさんへ

こんばんは。はじめまして。 ご来訪&コメントいただきましてありがとうございます。

ここまでお読みくださいまして恐縮しております。ぺこり。
「アンヴィル」いいですよね~。DVDが出たら再観しようと思っています。

「アンヴィル」といえば、うちには「anvil Tシャツ」がけっこうありました。
anvilのブランクボディに オギリマさんの素敵なイラスト(泣きリップス)をプリントしたいです。
衿が伸びなければいいんだけどなぁ。

またいらしてくださいね。

メタラ~

>頭を振るメタラーがいた。
えっ、これって ↑ 映画を観に来てた人の事ですかっ?!

挨拶が遅れましたが、稚ブログにコメントありがとうございました。v-353

それにしても、そちらの映画館は熱かったんですね。e-269
そちらは東京ですか? 
こちら梅田(大阪)では、メタT着用で気合入れて来てるメタラーはもちろん、
ノリノリな感じのお客さんもほとんど目撃しませんでしたよ。

現時点で『THIS IS IT』を11回観てしまった私。。。。マイコー&目頭もとい
江頭ネタ、うけましたっ!

また、おじゃまします。

ゆるりさんへ

こんばんは。はじめまして。 ご来訪&コメントいただきましてありがとうございます。
よくこんな昔の記事を探されましたね。恐縮でございます。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞です。
特別なイベントではなかったので、熱かったのは、一部の観客です。
最初と最後のあの辺で(おわかりですよね?)ヘドバンやってましたよw

『THIS IS IT』11回ってすごいですねー。
前者とは対照的な映画ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

