スポンサーサイト


弾けるもご愛嬌

カップ&ソーサー 売処


~ コーヒーミルを 買いました ~

ミル丸洗いできて いいよ~♪


(が~りが~り)

(ごりごり)


「ぴょ~ん」 っと コーヒー豆が弾けて、 臼から飛び出した。

脱獄囚←脱獄囚 2名


「ふっひっひっ・・・逃がすものか・・・」 (看守の声)

(が~りが~り)

(ごりごり)


カフェ ほっと ひと息



~ お 夕 食 ~

(ご飯を ぱくっ・・・)

「ぶええぇーー?☆フガ★!」  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ナンジャコリャーーッ?!?!

ご飯に コーヒー豆が入ってた......。  

女囚
娑婆に出たいが鎖がからむ  刃、刃、刃研ぐように  重い恨みを研ぐ女!!

脱獄囚は、看守に対し、
体を張って 復讐を成し遂げた。


テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

コメント

コーヒーも器を楽しむ物ですね

>「ふっひっひっ・・・逃がすものか・・・」 (看守の声)
>(が~りが~り)
>(がりがり)

この文面だけ読んでいると、賭博黙示録カイジに登場する拷問具の、「指鉛筆削り」で囚人の指を削る看守の姿が浮かんでしまいました。

ミルですかぁ。贅沢ですな。
さぞ、香ばしいコーヒーが飲めるんでしょう。私も無類のコーヒー好き。
一日三珈琲。ブラジル豆でエスプレッソでございます。

しかし、ねこらくさん、どっから斯様な映画を…(汗)

ひえーっ!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ コーヒー豆さんごめんなさい 今まで痛かったのですね☠
これからは心して飲ませていただきます(爆)

私もコーヒーが大好きです❤一日1ℓは飲みますよ
お風呂のお湯が全部コーヒーだったらいいのに と思うくらい好きです♪

No title

おぉ~、コーヒーミルだ~。
実は俺も欲しかったりします。

自分でガリゴリした後に飲むコーヒーは美味しいかもしれませんね。

私もコーヒー大好きですが・・・

女囚さそり第41雑居房 激しく気になりますぅ~

はじめまして!

はじめましてfolonと申します。

ふっふっ・・ふe-282(笑)
ちょくちょくお邪魔しては噴き出してます!
ねこらくさん・・・
すごいセンスだな~e-420(感動)
楽しく拝見させていただいてます(^^)

No title

はちきれた2粒のコーヒー豆の脱獄囚っていいねぇ~・・・笑
昔、家事名子?梶芽衣子さんに似てるといわれたことがあつたなぁ~・・?、これほんま!
ねこらくさんも珈琲党とはこれまたうれし!

はじめまして

コーヒーの復讐ですか(^^)
おいしくいただいて、返り討ちにしてやってください

はじめまして!

ねこらく堂さんのセンス好きです(^^)
また寄らせていただきま~す♪

儒侠の瓠洲さんへ

「賭博黙示録カイジ」に見てみようかしら。
「指鉛筆削り」そんな拷問があるんですか!コワイヨウ。。
まだ落とし前の「指詰め」の方が、一瞬で済みますね(汗

瓠洲さんも珈琲好きですか。
手動のミルでゆ~っくり挽くと、香りも気分も良いのです。
(いつも看守の気分じゃないですよ~)

この映画は、主演の女優さんが好きで観てしまいました。

りりないふさんへ

お風呂のお湯がコーヒーだなんて!素敵な発想!
色的に、薬湯とも言うべきか?入ってみたい(笑)
ゲゲゲの鬼太郎のお父上サイズなら実現可能なのに。

ジョニー・ウォーカーさんへ

壊れたら、次は丸洗い可能なミルにしようって決めていたんです。
手動なので、大量は挽けませんけれど。
挽いているときから香りを楽しめて、美味しいですよ。

いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
励みになっております。

yasumiさんへ

気になりますか。ふっひっひ。
「女囚さそり」は、シリーズものなんです。
パッケージをご覧になられて、イケソウ!でしたら、1作目からどうぞ~。

folonさんへ

はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
folonさんの手作り作品、かわいい~なぁ~って拝見しております。
私もちょくちょくお伺いします。よろしくお願いします。

ヘルブラウさんへ

ヘルブラウさん、梶芽衣子さん似だなんて!!!
めちゃくちゃお美しいではないですか!

梶芽衣子さんは、25年ぶりに歌手復帰だそうです。
ちょっと前は、洗顔石鹸などのテレビショッピングの番組に出演されていましたよ。

てぃーさんへ

はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。

テーブルに飛んだ豆のかけらも無駄なく美味しくいただきました。
ですが、、、ご飯に入っていたものは、ごめんなさい。
なんだったのか確認したくてティッシュに吐き出しました。
雑穀米にまぎれるなんて、復讐のプロだと思いました。

あきちゃんさんへ

はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
また よろしかったら遊びにいらしてください。
私もちょくちょくお伺いしますので、よろしく~。

No title

コーヒーミルか~。
なんかゆとりを感じるね。
ガラガラ・・・
我が家にもコーヒーの香りが届きそうです。
俺もコーヒー飲もっと。

はじめまして

すごい執念だw!コーヒー味のご飯。想像したら・・・(ウグッ
私もコーヒー好きですがミルは未経験です。やっぱりミルで挽くとおいしいのでしょうね!

No title

はじめまして。

コーヒーミルいいなあ~(*´ー`)
我が家のサンタさんに
「ねえ、コーヒーメーカー!ネスプレッソ欲しい!」って言ったら
壁際まで殴り飛ばされました。サンタこわい

かわいらしい記事にほんわかしました。また寄らせていただきますw

No title

珈琲豆を削る作業、久しくやってないので
ガリガリしたくなりました。。。

脱獄囚、すさまじいまでの生への執念ですね笑
ある意味、『豆ご飯』なのかもしれない…(ノ∀`)i-202

最初のカップの画像が
趣があっていいですねえ…^m^
飲み口が六角形なんでしょうか、、素敵♥
飲み口の角ばり&ソーサーのヒラヒラ曲線と
和食器の風情が最高ですねえ(萌

ポチ

No title

コーヒー豆は脱獄囚
体を張って 復讐を^^

ねこらくさんのセンスはすごい!!
おもしろくて毎回楽しんでしまう

ポンタさんへ

(が~りが~り)と、ゆっくり挽くのがいいんでしょうけどね。
ちょいと急いだとき、「ギャリギャリギャリ」と物凄い早さで回して、腕がつりそうでした。
顔も変だったとおもいます。

ギターいぬさんへ

こちらこそはじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
ミルいいですよ。
珈琲豆ご飯は、想像だけでなく、一度お試しになってみてくださいよ。
「やずや」も「奈美悦子さん」もビックリのおいしさですよ!(ウソ)

No title

コーヒーをひく話を
こういう風におもしろおかしく
表現できるのは、ねこらくさんの才能ですね♪

その才能うらやましいです(^-^)
ヨッ、天才ねこらくさん♪♪♪

火和良さんへ

こちらこそはじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。

ネスプレッソのコーヒーメーカーいいですね!おうちカフェも楽しくなりそう。
火和良さんちのサンタ様、おいしいの飲めますよ!

また遊びにいらしてくださいませ。

やまねこさんへ

ガリガリやってみてください。

そうです、おっしゃるとおり、ある意味「豆ご飯」です。
初潮を迎えたら「お赤飯」、閉経を確認できたら「コーヒー豆ご飯」
苦味もわかる女に祝して・・・って罰ゲームじゃないんですから・・・失礼ゴッホン。

カップ、萌でしょ!持ち手が赤くていいな~と思って。

優月さんへ

いつもコメントありがとうございます。 ほんとうに励みになります。

豆が体を張っているおかげで、
私がこんなにリラックスできて、コーヒーをおいしくいただけるんですね。

ZENYAさんへ

いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
なんか照れます、そんな、、、
あの、、、お口に合うかわかりませんが、
手作りの豆ご飯でもいかg・・・・・・・・・

メールフォーム

コメントありがとうございます。
ちょうどメールフォームから入力してました。
メールご覧になってください。

ねこらくさん、コメントのお返事大変ですね。
きっと私と同じ真面目なんですね。

これは返信不要ですよ。

るいねこさんへ

タイトル変更完了しました!

初めまして!訪問ありがとうございました(#^.^#)
ちんがし おもしろすぎて お腹痛い…(>_<)です!
虫食い日記より

ねこらくさん大変です

か…怪異・輪入道が、本当の姿を顕しました!!

http://blog-imgs-24.fc2.com/c/a/s/casbartiu/wanyudo.jpg

カスミさんへ

こちらこそはじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。

「ちんがし」
ずいぶんとさかのぼってお読みくださいまして、恐縮です。
書いた当初は混乱しましたが、だいぶ「ちんがし」に慣れてまいりました。

儒侠の瓠洲さんへ

まさか、もしやと、恐る恐る開いてみましたが、、、
想像をはるかに超えたお姿に絶句・・・
どこで見つけてきたんですか、もーう!
深夜じゃなくってよかったーコワイヨー

No title

はじめまして。

面白すぎ、ツボにハマりました。

さそり、映画のポスターを見て、梶芽衣子の顔と、原作の劇画の絵が浮かんでしまった。恨ぁみぃ~節♫ の声も。

それにしても素敵なコーヒーカップ&ソーサーですね。

Fukuにゃんさんへ

こちらこそはじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。

ご存知の方がいらっしゃるとは。
♪馬鹿な、馬鹿な、馬鹿な女の、恨みぃ~ぃ節ぃ~♪ 
梶様の目ヂカラすごすぎます!

このカップ&ソーサー、持ち手の赤いところ&ひらひら具合が好きなんですよ。
可愛いですよね。欲しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

