スポンサーサイト


切れ味

するがだい

金券ショップに行ったこと、あるかしら?

通りかかったら、ちょうど行きたかった 展覧会 のチケットを 安く売ってたの!

2人で600円も浮いたの!



~ 去年の秋 ~

博物館 に一日中いたとき。

底冷えがひどくってね。   

ぼっ、ぼっ、、、膀胱炎になっちゃったの............。        
                膀胱炎


いま、あたしのこと 「ふけつー」 って思った人・・・

                    不潔 いっしょに 歴史を 学ぶかね?
                                


(この展覧会、膀胱炎のときと 同じ開催場所なのよね・・・)

同じ失敗は 二度としないからね



~ 底冷え対策 ~

その1.発熱インナーを 着た。

その2.貼るカイロを お腹と背中に 装着した。

その3.冷え性改善 「たんぽぽ茶」 を ガブ飲みした。

                                たんぽぽ 花言葉 「別離」



~ 展覧会 ~

お目当ての絵だ!



しばし鑑賞  ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




(あ、、、ちょっと、おトイレね・・・)
           
おまる作処

(ふぅ☆)


立ち上がった瞬間、

お腹のカイロが ドサッ・・・・・・・・・トイレの床に 落ちた・・・・・・。

汗かいて、はがれたみたい・・・・・・。      \(*`∧´)/ もー



自分のペースで 鑑賞できた。

よく分からないものも あった。

自分の 造詣の浅さを 感じちゃったみたい。。。 



~ アイスクリームショップに移動 ~

「ロッキーロード・シングルコーン・キッズサイズ、お待たせいたしました~♪」

(金券ショップで浮いたお金は、こういうことに 使わなくっちゃね)


アイスクリームを受け取った瞬間、

背中のカイロが ドサッ    ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ!!!  

あわてて拾った。


見上げれば、、、

ミニスカ生足ギャル3名............(゜Д゜)

                         異星人
                         ピポパポ......応答せよ......われ厚着星人......ピp......



本日の感想 まとめ

「なにこの残尿感」

テーマ : 膀胱炎 - ジャンル : 心と身体

コメント

一番コメントだぁ

ねこらくさん、いつもど~もデス(*^_^*)
膀胱炎…前に罹ったのですね。
その時、医者から言われた原因のひとつの事ですね┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

でもそればかりじゃないですけどね。
実は私も若い頃、それが原因でなった事がありますi-201
知ってる医者に話すのが、イヤだったけどしかたないから、
膀胱炎みたいなので薬だしてくださいって(゚∀゚ ;)タラー

タンポポ茶、そうですか。
本当にねこらくさんのブログは面白いだけじゃなくて、ためになります。
(人'▽`)ありがとう☆ございますi-178

No title

患ったことないいんですよ~。
膀胱炎!
カンジタならなんぼでもw
どっちが辛いんでしょうかね~?
あっ、誤解のないように言っとますけど、
洗い過ぎでなっちゃったんだからね!!(ツンデレ風に)

No title

膀胱炎ってトイレを我慢するとなるって思ってたわ。
あんな事やゲフンゲフンな事が要因になるのね。
ドン子も少し前に膀胱炎になったたの。
猫は病院に連れて行きやすいけど、人間ってシモ系の病院には
行き辛いわよねゲフンゲフン 
特に『*』は敷居が高すぎて行けないわゲフンゲフン

ミニスカ生足ギャル3名へ
つ【毛糸のパンツ】

白うさぎより

ねこらく堂、人気のひみつをおしえよう。
それは、脈絡がシェイクスピアv-227

ざぶとん2009枚を進呈いたします。
のこりの一枚はさりげなく、
じべたにおすわりのプロフィールねこさまに…

今年ものこりわずか。お体壊されませんよう、
残尿感にまけないで! ねこらくさん!!

精神的残尿感

コンバンハ…コチラ…薄着星人…ナリ。
宇宙人がナリと言うかどうかは知りません。

私は薄着星人です。
寒い中、それでも活動すると暑かったりするので、ジャケットを手に持ってると…
「今日寒いよね?」と通りすがりに私をネタにする集団が必ず居ます。
こういった時、この国では、
なかなか素敵なロッケンロールに巡り会えない原因を感じます。

「あなた方と私は、違うのです。」と言いたくなります。

カイロが…残念でしたね。新たな課題を突きつけられたようで。
次の展覧会では、「カイロをいかにするか」がテーマですね。

Oh, no~

私もデパートのトイレに落としたことがありますよ~
カイロじゃなくて携帯ですけど Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それはもう大騒ぎですよ私だけ トイレの中で絶叫するもんだから
警備員さんも出動ですよε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

もうそれ以上の記憶がありません・・・

膀胱お大事に(・ω・)ノ▽"フリフリ

るいねこさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

膀胱炎、なったことがある人にしかわからないですよね。
この場で言い訳させてw
私は、疲労&冷え&トイレ我慢したのがいけなかったようです。
看護師さんだったりすると、近すぎるお医者さんには、抵抗あるかもしれませんね。
たんぽぽ茶は、利尿作用も発汗作用もあると思います。
汗だくでトイレに駆け込んだ理由・・・

ねこ地蔵さんへ

こんばんは。 コメントありがとうございます。

カンジタって、抗生物質飲んだ後になる人いますよね。
ねこ地蔵さんは、守っている細菌まで洗っちゃったんですね。
よく聞きます。それは。
ガールズトーク炸裂ですなっ!あっひゃっ

ドンタコス下僕さんへ

いろいろな原因があるのよ~
ゲフンゲフンのあとは、寄り添ってないで、とっととあれしたほうがいいのよ~

ドン子様のトイレの追っかけですもんね。猫様は尿路疾患が心配ですね。
私もクランベリーの粉末を混ぜたり、いろいろやったわ。
PHチェッカーで、手に誤爆されたことがあるわよ。体温を感じたわ。
『*』早期治療が大事っていうけど、ねぇ。

火和良さんへ

あ~ん、優しい。 お座布団、ありがとう!

正座したほうがいいかしら?
ほら、私ってば、いっつもプロフィールで「おっぴろげ」じゃない?
喉はぼりぼり掻いてるし、不潔をアッピールしているみたいでさぁ。

脈絡ってなんだろうねえ?気にしなさ過ぎよねぇ。ま、いっか。

おかげさまで健康よ!火和良さんもね!

俊作さんへ

こんばんは。薄着の星の人。あなたとは、同じ星の人だと思ってたw

どうか、、通りすがりを気にせずに、薄着のロッケンロールを貫いてください。
私は「厚着だベイベー♪水飲めベイベー♪猫下部尿路疾患F.L.U.T.Dぶっ飛ばせ!」でも熱唱するかにゃ。

カイロ残念。貼り付けた素材の問題かな?相性が悪かったのもあるのかな?

りりないふさんへ

オーノー!

トイレで絶叫したら、そらー来ますよ(笑
携帯をトイレって、水の中ですか?流す前ですか?床じゃなく?
それ以上聞いちゃいけませんね。たいへんでしたね。

膀胱は、気をつけているので大丈夫です^^ ありがとうございます。

夢の中で…

 こんばんは、ねこらくさん。

 膀胱炎て、女性の天敵ですよね。男性よりもなりやすいみたいで。

 私は、夜に水分を摂ると、夢の中でいくら用を足しても尿意が収まらない夢を必ず見ます。夢の中では、何故こんなに収まらないのか?!と、真面目に考えるのですが、起きる間際になると、「このパターン…夢?」とようやく気がつくのです。

 冬場は白湯をまめに飲むようにしているので、これとの戦いです。^^;

膀胱炎

ねこらくさん こんばんは


私は今日もこちらに来て、残尿感じゃなく 爽快感を覚えて帰ります。 

何があるのだろう 次は いったい 未知との遭遇です。

ねこらくさん最高!!  展開・・・最高♪ 

寒いから暖かくしてねe-68 ご自愛くださいe-266

こんばんは。

夜分遅くに失礼します。

これから寒くなりますから、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

それでは失礼致します。

儒侠の瓠洲さんへ

こんばんは。

その夢って、お漏らしまっしぐらかと思ってました。

水分は摂取したほうがいいですもんね。
よく失敗しませんね。って、大人に向かって失礼なことを。。すみません。
やっぱね、白ブリですよ!絶対にシミを作らないおまじないね。夢も見なくなります。

しつこいですね、私も。

No title

こんばんは、はじめまして。
ふぉうさぎ@膀胱炎2回です。

残尿感、わかりますう~。
ねるまえとか、とくに気になって、
何度も、おといれに、いったりして。

ところで、
はじめてで、こんなことをいうのも、なんですが、
ねこらくさん、おもしろすぎ。

なので、リンクさせてください。
どうぞよろしく、お願いいたします。

otokutokukoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しいです。ありがとうございます。
こんなどろどろした記事なのに恐縮でございます。
こんなんでいいのかと、ひやひやしまくりなので、体ぐらいは温めるようにします。

otokutokukoさんも、温かくしてご自愛くださいませ。

osamrockさんへ

こんばんは。こちらでは、はじめまして。

コメントいただきありがとうございます。
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、驚き&感激でございます!
本当に、いつもお世話になっております。

最初は、音楽の記事も書きたいと思っていまして、カテゴリも作ったのですよ。
路線が変わってきてしまいましたねぇ。どうしまひょう。

あまり、興味ないジャンルかもしれませんが、よろしかったらまたいらしてくださいませ。

ふぉうさぎさんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメント&リンクいただきありがとうございます。

膀胱炎は、薬でしっかり完治すればいいのですが、
自己判断でやめて再発する人が多いみたいですね。
よくなったとおもっても全部薬飲むよう言われました。(でも1錠とってあります)

リンク設定完了いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

こんな時間に失礼します。
その後、経過は如何でしょうか?
ご無事でしょうか?

お邪魔しました

興味津々!

ねこらくさん、おはようございます!

私思うに、本出しましょ!本!
「ホームレス中学生」みたいにドカンと行って、ガッポガッポみたいな…

いや、失礼しました。

ダンボール食べたことなくても、ねこらくさんなら行けますって!
このふわ~っとしたスタンス、病み付きです。(笑)

それと、「リンクフリー」のお言葉に甘えて、リンク貼らせていただきます!
よろしければ相互でぜひぜひ!

新星2さんへ

おはようございます。はじめまして。
ご来訪&コメント&リンクいただきありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。
今回は対策を練りましたので(カイロ落ちましたけど)、なんともなく元気に過ごしております。

バイクに乗るのも寒くなりましたね。
信号待ちのときに、エンジン付近から暖をとるのかしら。
晴れた日のツーリングは気持ちいいですよね。運転お気をつけて。

総次郎さんへ

おはようございます。
コメント&リンクいただきありがとうございます。

くすぐったいな。ありがとうございます。
ダンボールもひき肉と偽って混入したりしてましたね。
ある意味、ベジミート。。。肉に未練のあるベジタリアン初心者にひっぱりだこね。
ベジミート屋でがっぽがっぽ

リンク設定完了いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

同じ失敗を・・・

・・2度繰り返した女。
folonです・・おはようございます!!(笑)
私は2回なりましたよ~!膀胱炎!!(T T)ひー。
ねこらくさんと同じで、『体調最悪&冷え』からです(声を大(笑))
3回目はなくってよ!!辛いもの・・ね(^^;)

それにしても・・「なにこの残尿感」までの流れ!!
スッキリですよ、ある意味!!超気持いい!(笑)
ねこらくマジックにハマり過ぎて
昨夜は眠りに落ちる直前まで
ねこらくさんへのコメントを考えてましたって!!
すごい頭使うんで、ひょっとしたらそのうち・・・
頭がめちゃくちゃよくなるかもね~!!
脳トレブログ(笑)

ぷぷっe-282





寒さ対策は万全でしたね♪ そして落下防止の為に腹巻に挟むのは如何でしょうか?テラ銭隠すのにもチップを挟んでもらうのにも 「ブーメラン」並に活躍することでしょう♪
ところで膀胱炎て"ピ---ッッ"なるとは知りませんでした "ピーーーッッ"でなるのは尿道炎かと

分かるわ~

ねこらくさん、こんにちは。
膀胱炎対策、万全だったのにね・・・ぷぷっ。

私も疲れと冷えで冬になったことがあります。
あれ、ひどくなると痛みが伴うのよね・・・・・

カイロの使い方、今度研究してみてください。
私の知り合いは、お股にはって寒さ対策しているそうです。

あ、直接貼りじゃないわよ(笑)

それと勝手にリンク晴らせていただいてました。
これからも宜しくね。

お邪魔しまふ

ねこらく殿
コメント有難うございました!

ところで、お身体の調子はいかがでしょう?

展示会にリンクが貼ってあったんで、とんでみました
「いけばなの歴史」、
ねこらく殿のWORLDっぽいって、
思いましたよv-218
おらも、ちょっと行ってみようかな~
全く いけばなセンスないんですけどね(^_^.)

folonさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

繰り返しちゃったんですか!あれー、やっぱり理由はそうですよね!(声を大)
3回目は無いようお気をつけください。

寝る前まで恐縮です。
くれぐれも寝言で「ふけつー」とか、変態な夢を見ませんよう、ぐっすりお休みくださいね。

お気軽にコメント残していってくださいね。

$有銭$さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

腹巻きにはさむ!盲点でしたわ。
寺銭はよしとして、あたしのブーメランにチップをはさんでくれる人なんてどこにいるの?
憐れんで、えさ代をくださるかもしれないわね。

"ピ---ッッ"でもなりますよ。ハネムーン膀胱炎なんていう言葉もあったらしいわよw

サボさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

サボさんも経験者ですね。
ごめんなさい。書いてくださる前に「HOT前○り」を想像してました。むれそうw

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

No title

 いつも訪問してくださってありがとうございます(^^*)

 ぼ・・・・膀胱炎ですか?!・・・・・・なんだか冷える毎日ですが、ねこらく様、お体にお気をつけて!(^^;)いやほんとに・・・・。

 展覧会・・・いいですねえ。たまに自分も両親に無理やり連れていかれますw結局見入ってしまうところが悔しいw

 金券ショップで600円の利益!これはおいしいですね(^▽^*)ワホイ!

 ミニスカギャルにはガンを飛ばしたいです(笑)下品なモンはいてんじゃない!!(>Д<#)ノシ・・・・・・・・・・・・ミニスカを差別するわけではないんですけど・・・。

 それでは、これからも更新楽しみにしてます(・ω・*)ノシ

茶々丸さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

お陰様で健康体です。

花の世界にも足を突っ込んだ&冒頭挿絵なども見たかったので、行って参りました。

膀胱炎になった特別展が大盛況だったので、
もしや1日つぶれるのを覚悟で、厚着で臨んだのですが・・・

「いけばな」は、空いています。ゆっくり見られるとおもいますよ。

ねこらくさん

訪問にコメント、リンクとありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

スマグッミさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。

金券ショップの店頭にチラシがヒラヒラ飾ってあったのが目に入ったんです。
ひとり300円OFFで、アイスクリームが320円だったかな。得した気分。

ギャルには「カイロ貼ってまで、アイス食べるか?」って思われたでしょうね。

総次郎さんへ

こんばんは。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます^^

No title

山牛蒡セロリです。

「つげ忠男」はご存知ですか?つげ義春の弟です。

膀胱に石がたまった時、U字溝をまたいで、一日物言わず、ぴょんぴょん飛び跳ねていたら、かちんと石が出た。

相互リンクをお願いします。

山牛蒡セロリさんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメント&リンクいただきありがとうございます。

つげ忠男さんもシュールですよね。
「かちん」という音がリアルに聞こえてきそうです。
やっぱり面白い人。ウフフ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


No title

さすがはねこらくさん、今日は吹かずに「勝った!」と言えると思ったんですが、最後の一言には負けました・・・w

今日はオレも我慢の限界にチャレンジ!状態でしたw
トイレまでが遠いので、休憩時間に済ませようと思って我慢してたんですが・・・1時間半はやばかった。

膀胱炎って・・・我慢してたらなるのかと勘違いしてましたw
勉強になりましたφ(。。)

ところで、「貼るカイロ」ですよね? 汗で落ちたって・・・素肌に直接だったんですかね? シャツ側に貼るのがいいのでは・・・w
や、勘違いだったら色々すみませんw

ではまた(*´∀`)ノシ

No title

展覧会ですかぁ!そちらの方にも出向かれておられるのですね(驚)
やはりポップアート系や前衛芸術系なんでしょうか?
膀胱炎問題もさることながら、そちらの話にも興味がそそられます。
しかし、話をギュッと凝縮してスピード感を出しつつ、絶妙な「間」で
ツボにハメるテクニック、ねこらく氏の真骨頂ですね!
今回も勉強させていただきましたm(_ _)m

よろしければ相互リンクのほど宜しくお願い申し上げます。


Halkwyさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

>膀胱炎って・・・我慢してたらなるのかと勘違いしてましたw
そのとおりでございます。我慢は一番よくありませんよ。
男性のほうが『道』がなが~いですから、あまり聞かないですよね。

貼るカイロ、貼っていた服の素材が悪かったのだと思われます。
低温やけどにも気をつけないといけませんね。

アングラ王子さんへ

こんばんは。コメント&リンクいただきありがとうございます。

展覧会は、アバンギャルドとは真逆の世界ですねぇ。

「いけばな~歴史を彩る日本の美~」 こてこての古典でしょw
「展覧会」のピンク色部分をクリックするとジャンプしますので、ご興味があれば、飛んでみてくださいませ。

リンク設定完了いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんばんは♪

ここはいつも賑わってますねi-179

高校受験の時胸のとこと背中に貼るカイロをつけて挑んだのですが胃がむかむかしてきて非常に気分が悪くなった覚えがありますi-229
おバカですねi-179

ロッキロード大好きi-277
色々迷った挙句結局ロッキーロードとキャラメルリボンかラムレーズンを選んじゃってますi-235

No title

こんにちは、 ここはとても にぎやかですね。
私も 膀胱炎の経験がありますが、 必ず 処方箋の薬は 終えた方がいいですよ。 膀胱炎は バクテリアによっておこるので 必ず 要因となったバクテリアを薬で死滅v-40させてください。残っていると 体の抵抗能力が低下したときに 繁殖v-42して 膀胱炎を再発します。 ヨガを始めてから 膀胱炎とは ご無沙汰ですが、 どうも 体の抵抗力を高めておくのが 好いようです。腹巻きもいいですよ。(NYで愛用しています)ご自愛ください。

No title

ぼっ、ぼっ、、、膀胱炎 それがナンです?
女性なら、一度といわず何度でもなるモンです。 o(`へ´*o)ソリッ
いいのよ、生身なんだから、なんでもアリよ。 
若い頃は膀胱炎でも、人生そこそこ過ごしていると(つまりオバハン)
同じように自然にお呼ばれされても、 貧乳 頻尿 というステージへ
ステップアップですのよ。( `▽´ )ケケケ・・・

体温上げたい時はね、足首とか手首とか首筋とかを覆う方が、ホカロンよりも
合理的~♪
自宅だったらドライヤーで暖めて、出先ではマフラー、リストバンド、足首だけ
ソックス二重。
手っ取り早いのは、自分の手で足首を掴んでしばらく暖める!
これ、以外にイケます。(^^@)

膀胱炎って・・・。

膀胱炎って 高熱がでませんか?
昔 母が高熱を出して 婦人科に駆け込んでいた記憶があります。

怖い病気だなぁって印象があります。 v-405
まだ なった事はないんですが・・・。

女性なら いつなってもおかしくないですよね・・・。

お大事になさってくださいね・・・。

あの・・・突然なんですが・・・。
リンク貼らせていただきたいのですが・・・。
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。v-421

ちびちょろさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

受験のときにムカムカって、たいへんでしたね。
そういう大事な用事があるときは、念には念をってなっちゃいますね。

あぁ、ロッキロードをご存じの方がおられる。。。 ゴロンゴロン
普段、家には甘いものを置かないようにしていているんですね。
その反動かな、有名どころだとハーゲンダッツもおいしいけれど、
31のロッキロードみたいなゴチャゴチャ系が食べたくなります。

Chivampさんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

ご経験ある方のアドバイスは本当に助かります。ありがとうございます。
一時的な処置ではいけませんね。
ヨガもやりたいとおもっていたところです。

腹巻きは、日本でお求めのものですか?

crystalさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

尿の出具合もステップアップするんですね?
するってぇと?頻尿をクリアしたら、尿漏れ?

足首、手首、首筋、「首」が肝心ですね。
あ、ご心配なく。あっちの首は温めませんからw 

冗談言ってごめんなさい。アドバイスありがとうございます。本当に嬉しいです。感謝。

アンパンウーマンさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

お母様たいへんでしたね。私は軽かったので熱は全くなかったですよ。
詳しくはないですが、腎盂腎炎にまでなったりしたらもっと大変そうです。

相互リンクありがとうございます!嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

はじめまして こんばんは^^

残尿感 不快よねぇ;;

今の時期は 腎臓・膀胱が虚弱になりやすいので膀胱炎の人が増えます。
黒い食べ物を普段より少し多めに摂ると良いかと思いますよぉ^^

黒ゴマ・ひじき・昆布・海苔 etc・・

はじめまして

 底冷え対策にさらなる改良が施される事を期待します。
 でも、次の課題が「落ちるカイロ」なのか「残尿感」なのか気になります。
 

No title

おはよ
ねこらくさん^^

いいの いいの
生足3人娘がいたって
膀胱炎に比べたらナンノソノ!!
温かなカイロは手放さないでね

さくらさんへ

こんにちは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

黒い食べ物ですね。
ちょうど黒豆納豆がありますが、それもいいのかな?

アドバイスありがとうございます。

黒猫坂 コウさんへ

こんにちは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

「落ちるカイロ」は物理的にクリアできそうです。

「心の残尿感」難しい課題ですねぇ。
「もう大満足!」っていえる納得スッキリ感がよいのか、、、
「もうちょっとどうにかなるんじゃない?」という、納得できずに進化していこうとする気持も多少はあったほうがいいような?

優月さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

うわぁぁん、ありがと。
なるべく自らの力で温まるように体質改善しなきゃね。たまにはアイスも食べたいけど。
この日のためにカイロお徳用買っちゃったから、バッグに予備で入れておいたの。
落とさないように気をつけます。

初めまして。

こんにちは、ボスです。

膀胱炎をクセにしてはいけませんよ。
ボスは腎臓に病気を持っているので、「お小水」には気を付けています。
何たって、「肝腎要」ですから。
山芋・ジャガイモなどの根菜を、料理の中に取り入れたり・・、
塩分控えての味付けだったり・・、
ジュース類は出来るだけ飲まないで、牛乳・お茶・・などを一日2Lは飲みますよ。
その分トイレへ行きますが。。
我慢だけはしないように、気を付けてくださいね!

面白い

こんにちは。はじめまして。
楽しく読ませてもらいました!

ボス。さんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
そうでした「かんじんかなめ」。クセにならないように気をつけます。

根菜類は大好きで煮物をよくいただきます。
水分は結構とっていますけど、その分、カフェインのとりすぎにも気をつけないとですね。
我慢は禁物!!!わかりました!!!ありがとうございます。

ボス。さんもご自愛くださいませ。

No title

どうもコメントありがとうございました~

ぼ、膀胱炎ですか・・・でも現在は大丈夫なようで良かったですね!
何事も先手を打って健康でいたいものですw
カイロは貼るタイプでもはがれやすいですね(;゚∀゚)

自分も先手打ちまくりでここ8年くらいは風邪も引いてませんw
決して馬k・・・いや、何でもないです。

前々記事あたりでJerry C!自分も2年前くらいよく見てて
適当にコピーしてたのを思い出しましたw

JJSGさんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

足跡で、JJSGさんとご同業の方をいろいろお見掛けしますが、
コメントまでいただけたのは初めてです。 嬉しいです!

またいらしてくださいませ!!!

koumei さんへ

こんばんは。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

お陰様で今回は大丈夫でした。
8年風邪を引いていないってすごいことですよ!!!

「カノンロック」の記事までお読みくださいましてありがとうございます。
コピーされましたか。弾けていいな~。

ここでも音楽の記事を書こうと思っていたんですが、なかなか・・・
他所にお邪魔して、記事読んだりするのが楽しいです。

またお伺いさせていただきます。

初めまして^^

足跡からお邪魔します ^^

私は結構トイレが近い方なので、真剣に読んでしまいました(笑)。ホント、トイレは大事です。「カノンロック」もかなり前ですが、Youtubeで見かけて興奮したこと(変な意味じゃないですよ 笑)を覚えています^^

楽しいブログですね~。分野は全く違いますが(どちらかと言うと、JJSGさんやねこ地蔵さん繋がりです)、差し支えなければ相互リンクお願いできないでしょうか? (^-^ )

卒煙魂さんへ

おはようございます。はじめまして。
ご来訪&コメントいただきありがとうございます。

コメント欄もお読みくださいましてありがとうございます。
皆さんからのコメントは、非常にためになり、楽しませていただき、ありがたく感じております。

「カノンロック」ガツーンとやられました。鳥肌ものでした。
うちのPCのスピーカーはひどいカサカサ音なので、ヘッドホンで聴きます。

リンク設定完了いたしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

