スポンサーサイト


反省した日

懐紙
                写真と本文は関係ないニャ


「食品に 異物混入で 自主回収」

こういうニュース、後を 絶たないわね。。。



~ 中1の頃、スーパーマーケットの パンコーナーにて ~


ねこらく 「これ見て! ○○パンから、毛が生えてる!」

H美   「ぎゃぁーっ!本当に パンから 毛が生えてる・・・・・・」


                  波平 そっくり


私たちは、毛の突き刺さった このパンを 『波平パン』 と名付けた。

そして、『磯野波平氏』 に関する、ありとあらゆる情報を 提供し合い、

目の前のパンを 擬人化(波平化)させた。

笑った。。。お腹がよじれるほどに。。。


  ● 『波平パン』 にドライヤーを当てると どうなるか

  ● こんがり焼けた肌、甘い香り、女が放っておかない 波平

                                 etc...

 
                  箸
                  箸が転んでも おかしい年頃だったのっ!



ねこらく 「『波平パン』 買ってくる」

H美   「ええええええ?なんで?」 (やめなよー)




~ H美の家にて ~


『波平パン』 の製造元である、老舗 『○○屋(仮名)』 に 電話をかけた。

お客様相談窓口の 担当者曰く、

「住所を明記の上、該当商品を 着払いで送り返してください」 とのこと。

H美と二人で、ブツ(波平パン)を 送った。


                  いいがかり デカイ仕事をした気分




~ 数日後 ~


相変わらず、H美の家で 遊んでいた。


「ピッ、ポッ、パッ・・・プルルー・・・・・・」

(H美ママが、電話で話している・・・・・・)


                  PMS.jpeg イライラ ・・・


(H美ママが、こっちに来た!)


H美ママ  「H美~、H美宛で 荷物が届いているけど、何か知ってる?」

(H美ママの手には、大きな箱。 包装紙には “○○屋” の文字が・・・・・・)

(ヌ、ぬかったな・・・。 箱の中身、見たかったゼ・・・。 ドキドキドキドキ............)

H美     「知らないよ」

(゚-゚;   (キ、、、肝が据わってる!!!)


----------------------------------------------------------------------

皆様、パンを食べるときは、お行儀よ~く、ちぎってお召し上がりくださいませ ^^

ちなみに、、、

食品の 異物混入ナンバーワンは、『蛾(ガ)』 ですってよ。

テーマ : クレーム対応 苦情処理 - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

クリスマスと御用納めに浮かれる世の連中どもにガツン!と、
一発カマシたようなハードボイルドな作品ですね今回はまた。
起承転結も見事にキマっていて、明日ヤマザキのカレーパンを
買うのが怖くなってしまいました(^^)パン怖いな・・・。
ちなみに「波平パン」の本当の正体や如何に?

No title

私は、別に生産者の立場では無いですけど…

過敏になりすぎていると思ってしまう今日この頃です。

だから、みんなアレルギー体質なんだよ~って。

波平パンはどうかと思いますが、賞味期限偽装…食べられると思いますよ。

偽装が問題なだけで…

クレーマー天下の時代はそろそろ終わって欲しいなぁ

海平パンを兄弟に そして伊早坂は…

海平パン→黒糖パンに2本の発毛
かつおパン→チョコチップ載せメロンパン
伊早坂ケーキ→モンブラン

何故かは想像にお任せします。

食品流通業界に従事してみて驚くほど多いのが、メーカー産の商品未発送のミスです。お客様の手元に破損もせず、無事届き、そして『波平パン』。
波平パンの状態でお客様の手元に届くまでに、メーカーの検査や諸々の苦難を切り抜けて、ねこらくさんの目の前にたどり着いたのですね。

こんばんは

いつも楽しく拝見させてもらってます!
波平パンってww2本だと海平ですな。
パンに毛は嫌ですねぇ。(蛾はもっと嫌だけど)
パンはダイレクトにかぶりついて食べていたのですが、これからはちぎって食べようと思いました…。

No title

コンビニで タラコおにぎりを買って食べたら 具が入っていなかった。
サンドウィッチを買って食べたら 間にビニールが挟まっていた。
お菓子の詰め合わせを買って開封したら 詰め合わさってなかった。
肉まんを買って食べたら あんまんだった・・・。
などなど いろいろありますよねぇ~
 ↑ のなかで 唯一 誠意のこもった対応をしてくれたのは御菓子詰め合わせでした。
食べきれないほどの 自社製品御菓子を でっかいダンボール日一箱送ってきてくれました。(ちなみに ブル○○)

おにぎり買って 具が 蛾だったら嫌だなぁ~・・・

ワーオ

うわあ・・・
 波平パン・・・。

 それって製造元のミスなんですよねえきっと・・・、そういうパンなわけでもなさそうですし(^^;)

 それにしても・・・・
 混入ブツのナンバー1が蛾って・・・
 ううっ、考えただけでもおぞましい!!

 以前母が食したパンにも髪の毛とか入ってたことがありますが、生えてるって・・・・・(-▽-;)

No title

メーカーに電話かけて返品作業するって出来事は
中学1年生にはかなり刺激的な体験だったでしょうね^^

蛾は恐ろしい。
そしてH美ママも恐ろしい。なんか変な迫力があるぜ。

いいなぁ...。

ワシ、そのパン、食べたかったなぁ~...。
そうすれば、効果、あったかも...。

おはようございますゥ!

そうですか…。生えてましたか髪の毛が…。

嫁の髪の毛を一本もらってやってみましたが、

意外と「波平パン」になれそうだったオレ!

後はお肌をこんがり焼かないと…。

No title

おはようございます!
波平パン・・・・・あああ 俺もあと数年後は 波平パンに・・・・・
ってか パンに髪の毛生えるとは 何事じゃぁ~!
俺のも生えてくれ ( "・ω・゛) (謎)w

はぃ でも この仕事してから 髪の毛が食べ物に入っていても
平然と手で取って 普通に食べるようになってしまいましたww
毛だらけの顔とかで 速効で食事終わらせないとってな状況でしたのでね^^;
あああ いやだいやだw

いつも ありがとうございますです♪

はじめまして

蛾の混入……想像しただけでブルッてしまいます

異物混入パンに名前をつけ、さらに想像をふくらませて楽しいひと時を過ごす
箸が転んでもおかしい年頃ならではですね(*゚m゚)

即座にクレームの電話をかけたり、店の人に詰め寄ったりするのではなく
そこからちょっぴり楽しみを見いだしてみる
そのほうがなんとなく余裕があってよいです^^

>こんがり焼けた肌、甘い香り、女が放っておかない 波平
このコピー、最高です
どこかのパン屋さんが本当に作ればいいのにv-352

アングラ王子さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

所詮、中1小娘のやることですからね。ところどころが抜け作です。
『波平パン』の正体やいかに、、、オホホ。 ご想像のとおりでございますヨ。

購入時は、外見だけでもチェックされることをオススメいたします!

新星2さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

偽装はいけませんね。
マスコミは、事件が発覚すると、過剰なほどに取上げますからね。国民もあおられて過敏になり。。

賞味期限に関しては、私は目安程度に考えて、自分の味覚と嗅覚で判断しています。
ヨーグルトは、好きだから期限内に消費しちゃってますが、過ぎたとしても食べちゃいますよw 

花沢さんへ

 こんにちは!

読み逃げのつもりだったのに…花沢さん!

父さんの事を書かれたら黙って帰れないよ! 花沢さん!

どんな毛だったの? やっぱり父さの下の方の○○毛だったの?花沢さん?(笑

また、遊びに来ますね! ねこらく君!!(^-^)

儒侠の瓠洲さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

イササカ先生は、小説家でしたっけ?万年筆はモンブランですか。
セーラー服を着たイササカ先生も見てみたいところ(食べ物じゃなくなってるし・・・

出荷の時点では問題なくても、いろいろあるんでしょうね。
配送途中の破損、販売店での管理、購入後の消費者側の保存とか、、、

『波平パン』は、今ほど厳しくなかったでしょうし、検品も甘かったんでしょうね。

ギターいぬさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

海平さん(笑
波平さん、ドライヤーのかけ過ぎ→唯一の髪が傷む→枝毛で2本に分かれる→海平さんに変身♪

マナーはこの際、置いといて、、、
菓子パンとか袋パンは、ダイレクトにいってる方がおいしそうに見えますね^^

にゃんこ先生さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

わぁ~、いろいろあるものですねぇ~。
結構大きい箱で届くものなんですね。
詰め合わせになっていない理由でしたら、自社製品いっぱいでも、美味しくいただけますね。

最悪な状態での返品だったりすると、送られてきても心配だったりして・・・。

スマグッミさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

お母様もありましたか。刺さってるって珍しいですよね。
袋に入っているパンでしたから、製造過程で混入かとおもわれます。

食品関連事業者さん、それぞれ対応策をお持ちでしょうけど、大変苦労されているのでしょうね。

くろたんさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

刺激的でした。 電話の口調は、やっぱり中1レベル(笑)
ラジオの『全国こども電話相談室』状態だったとおもいます。

H美家、短期間のあいだに集中して遊びに行きましたが、H美ママ、優しいけど厳しかったです。
H美がシラを切り通すとは思いませんでした。 いろいろ反省しました。

MacoTanさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

えとー、効果とは、何の効果かニャ?
なかなかあんなパン見つけられないとおもいますよ!
自作が手っ取り早いんですけどね、、、誰かに見られたら(笑

必ず・・

子ども時代、「夏のお祭り」に行って屋台の食べ物を買うと必ずと言っていいほど入っていたのが、「蛾」「蚊」です。
お好み焼き、焼きそば、綿菓子、、、他にもあったかな!?
そこだけちぎって食べた記憶が・・。
まぁ、場所と季節と考えれば仕方ないのか???

総次郎さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

奥様の1本をもらって、、、楽しい朝です! 続編もアリ?

これ以上モテてどうするんですか?!
全国のスィーツさん達が寄ってきて大変ヨ!

波平パン・・・

見ただけで、食欲が無くなってしまいますよね (( ;゚д゚))アワワワワ
でも、、蛾の方がもっと嫌かも ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ちなみに、3Bbakuはレストランで食べたピラフの中に使用済みの
バンドエイドが入っていた事が有ります il||li _| ̄|○ il||li

拍手コメントありがとでした (*^-^)ノ

では、訪問記念にポチッと。。。

ゴキゲン♪さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

ゴキゲン♪さんと同業の方にお昼休憩の話を伺ったことがあります。
女性でしたけど、「早飯・早●・芸のうち」っていうかんじでした。気にしてられないですよね。
年内中に駆け込むお客様も多そうですね~。お疲れ様です!

こちらこそいつもありがとうございます^^

pomu.さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです!笑い始めたら止まらない年頃です!
あの『波平』ですよ?!笑うに決まってるじゃーないですかw

「これどうなるの?」という中途半端な好奇心から、返品を行いました。
やるからには、自分の住所を書かなくてはいけませんでした。

『波平パン』1本の部分、何でつくったらいいんでしょうねぇ~^^

かもめ第3小学校5年3組 磯野カツオくんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

お返しにお父上のことを書いたわw 悪くおもわないで。
にょろりと黒くて頑丈そうだったわよ。どこかはわからない。大人だったら『陰』かどうか、判別できたんだろうな・・・

っていうかー、私ってば、アナタから見て花沢さん的存在だったわけぇ?デートまでしておいてw
勝手にカオリちゃんだとおもってた。 ま、どうみても花沢さんか・・・親しみやすくって、嬉しいわ(笑

ボス。さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

夜のお祭りだったら、虫が灯りを求めて集まってきちゃいますね~。
綿菓子なんて、迷宮ものですよね。虫だって出たくても出られないw

にんげんのお祭り=虫の世界ではチキンレースが繰り広げられていたりして。

3Bbakuさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

『使用済みのバンドエイド』 あぁぁ、虫よりダメです私。
指に巻いていたのが、スポーンと抜けちゃったんでしょうか・・・

『波平パン』 しばらく抵抗ありました。いまならば、出されれば食べられます。

No title

一昨年だったかしら。新宿に某ドーナツ屋が出来て、物珍しさに下僕も90分並んだの。
店内で食べることにして、飲み物とオリジナルと中にとクリームが入った奴をオーダー。
一口パクリ…あれ?クリームが入ってないや。中身が偏ってると思ってもう一口。
半分食べた所で中身を見たけど、どこにもクリームがいない(;^ω^)
半分食べちゃったしどうしようって思ったけど、フロアにいたお姉さんに
レシートと現物を見せて交換して貰ったことがあるの。
そこのドーナツ、並んで食べるほどの物じゃなかったってのは秘密よウフフ

ちわー☆

PMSのママ(爆ッ!!
近頃PMSが気になる今日この頃な私です^^;
箸が転がってもウケるお年頃・・・( *´ ー`)そんなときもあったな~☆
でもなぜに蛾No1???
昔バイトしているとき、蝿の入ったトマトジュースを出してしまい
お客さん怒って帰っちゃったことあります^^;
不思議なんですよ。一体いつ入るの?って感じです。
あとから思ったんですけど、客が蝿の死骸持参でわざと入れたんじゃないかと(ーー;)疑いの目。。。
トマトジュースのお代はお返ししましたが^^;
その後も蝿のクレームが後を絶たなかったんです~。
その後お店は閉店しました^^;

No title

こんにちは!
昔某有名アイス店で髪の毛が見事に交じり合った
アイスを買ってしまいスプーンでさして・・・・
なんじゃこりゃ-(〃*`Д´)ってなりましたw
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ですね!

ドンタコス下僕さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

わかりやすいわねw <某ドーナツ屋>
半分得したようにみえるけど、気分的にモヤッとするわよねぇ、言いづらいし。

(もう5年も前だけど)お友達の陳さんが、台湾に帰った時、実際に見たって。
ミス○に5時間の行列!
5時間並んで食べるほどの・・・って思った人が、どれ位いるかしら?

あやねさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

PMSって、人によって症状も違うし、理解しづらいっていわれてますよね。

「蛾」の部分をクリックしていただくと、一応ソース有デス。(他にもいろんな説がありそうですが)
クレーマーさんのお怒りが沈むまでは、対応が大変ですよね。
「蝿で儲けられる店」として、知る人ぞ知る店だったらかわいそうすぎます。

とらんぽさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

アイスって、よく混ぜ混ぜしますから、絡まっていたのでしょうねぇ。
目立たない色系のアイスだったのでしょうか。
食べる前に気がつかれたのでしたら幸いです。

No title

いやはや、販売されているものに混ざっている、というのには、幸運にも出会ったことがないです。
食堂とかで、虫が入ってるのは何度か・・・背筋が凍りますよ。食べ始めた後に気付いちゃったもんだから。

しかしそれをすらネタにして笑ってしまうなんて・・・・・・タフですね。違うかw

そして蛾・・・・・・w うっかりそちらのリンクを熟読してしまいましたよw

仕事柄、そういった工場にも入ることがありますが、蛾がどうこうよりも「やっぱり居たか、Gめ」と。彼奴らのほうが目に付きましたねぇ。

混入する虫、なんてのは知識にありませんでしたが、今後その手の工場に入る際には気にかけてみようかなw

では失礼します(*^ー゚)ノシ

No title

ブログ訪問ありがとうございます
いつも楽しく見させていただいてますw

波平パンですか・・・
針が刺さってるとかはよくニュースで目にしましたけど、毛とは中々・・・w
昔、小学校で行った飯盒炊爨の時に作ったカレーに蛾が入っていたことはありましたが、パンや市販の物では見たことがないですw

○○屋からの荷物の中身は何だったんでしょうか、気になりますねw

No title

波平パン・・・ウケました。
見てみたかったなぁ~。自分のに入ってたらイヤですけど(しかも食べてる最中に発見するのはかなりイタイですね)
しかし波平さん。そうおもうと毛のはえたパンも少々愛らしい(・・・)です。

No title

蛾、うっかり踏んでしまった…
異物混入ねぇ ウチではいつも猫毛が混入してるけど
全然気にならないわ。ちょっとした味のアクセントになっていいわよ?

昔、どん〇え買った時に、お湯入れてさぁ食べようと思ったら
どんぶりの中で蛾が繭に包まれてたの思い出したわ
あああ あれはかなりショッキング映像
まだどんぶりがビニールで包まれてなかった時代よ

No title

なんと! パンから なみへいヘアーがっ?
そういうのは ちゃんと 証拠写真 撮っておかないと~って 昔だもんね!
私は 吉野屋で サラダに ちっさい虫 3匹・・・ 見たよ
後 ロイヤルホストで 4人で食べてて 一人のに 毛が・・・
そしたら 全員分 ただになったの~!
後から くそぉ~ だったら デザートとかジャンジャン
頼めばよかったね~と・・・ あっ 真似しないようにね~★

No~

髪の毛ならまだ・・・。
波兵さんなら 大丈夫!!

でも 蛾・・・蛾はいかんですわ~

ちょうちょでさえ 全身の毛が逆立つ私・・・。

真剣に怖いです・・・。
パンは買わずに自分でつくろ~

Halkwyさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

私は逆に 外食先での混入経験は無いんですよ(気がついてないのかもしれません)。
ネタにしたわよ~タフだわよ~。いいの、もう時効だから(笑

噂のGも、ほとんど見たことが無いのですが、潜んでいるんでしょうねぇ、かなり。
リンク先、お読みになられましたか。
『ガチョン』という商品、実物を使用したことがあります(個人使用ではないです)。性フェロモンの効果って凄いですよ。

midori さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

針怖いですね。探知器をすり抜けちゃったんでしょうね。
飯盒炊爨での蛾、それも楽しい思い出ということでw

○○屋の箱、日持ちのするお菓子の詰め合わせかなぁ~
まさか、『波平パン(毛無しバージョン)』が大量?! ムリ!!!

No title

また書く事ないほど、みんなのコメが!
でもやっぱり。
書きたい。

蛾やイヤーーーー。

教は、ねこらくさんで朝一番、笑い、ショック頂きました。

のらねこ とら太さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

袋に入っていましたけれど、ちゃんと毛が立ってました。
あれだけ笑っておいてアレですけどね、しばらく『波平パン』無理でしたよ。
今後、買うことがあったとしても、似たようなパンが他メーカーでもあるので、そちらを選んでしまいそうです。

むちこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

あら、踏んじゃった?見ちゃったわね。

あぁ、私も自分が飼っている猫毛なら、ぜんぜん気にならないです。
というか、猫かじりたいw

繭に包まれ???ぎゃあああ!!!

panther 375さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

いまだったら、『波平パン(グロ注意!)』と書いて、うpですねw
けっこうあるのねぇ、、、タダになっちゃうのね。。。

大昔、ショックだった件。『キムチ牛丼』のニュース抜きには語れないわ。
キムチの中に、カエル(一番嫌い)の胴体が切断されて混入っていうのを知ったときに、
絶対に『松○』行かないって心に誓って、今でも守ってるわよw

アンパンウーマンさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

蝶とか蛾が嫌いな人って多いですね。粉ふりまくのが嫌だって。。
蛾は粉物が大好きですよね~。

パンがご自分で作れるのでしたら、それにこしたことはありません。
添加物も入ってなくて、安全でおいしいですし。いいなぁ~

カントリーママさんへ

そちらは朝ですね。おはようございます。コメントありがとうございます。

あら大変!蛾嫌いさんがこちらにもいらっしゃる。
朝からショック受けさせちゃってごめんなさいね。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

楽しい一日を!^^

はじめましてでございます~~

はじめまして!!おはようございますm(*^0^*)m
あまりの可笑しさに、
コメントせざる終えませんでしたw(≧Д≦)w

波平パンと遊ぶ2人の女子中生・・・
散々戯れた挙句、
分ってて買っちゃって、送っちゃうあたり、
想像したこちらの腹までよじれました!!!
あはははははw(゜∀゜)wははははは・・・

すいません・・・徹夜しちゃったので
テンション高いです(゜∀゜;)\

それにしても、可笑しい~~~!!!
うははははははは・・・・・

送られてきたものの中身・・・
私も、めっちゃ知りたかったです・・・・

No title

パンから毛っ!?
まぁうちはそれくらいだったら取って食べちゃいますけど。。。

偽装は問題ですけど、害がなければいいかなーって
思います(^^;)

こんにちは

うちも何回も虫さんとコンニチハしてますよ(T∇T)

あとドン引きしたのが「血液」(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カフェでサンドイッチを注文して食べようと思ったら
「鮮血」がぁーーーー!食パンの白に映えるーーーー!

でもなにも言わずお金を払って帰ってきました
あいかわらずチキンです(;´д` ) トホホ

こんはんは!

ねこらくさん、
日本は朝だと思いますが、こんばんはです・・・
先日は私のお粗末なブログにコメントありがとうございました!

こちらのブログとても面白くって素敵。
また遊びに来させていただきます・・・

波平パンとの奇跡の出会い(涙)にウォッカで乾杯しときます。

個人的には私も最近膀胱炎になったので(汗)
妙な親近感が沸いてしまいました。
お互い冷えには気をつけましょう・・・

ではでは失礼しました。乱文で申し訳ないです。

知らなかった

ねこらくさん、こんにちは♪

知りませんでした、混入物の第1位が蛾とは・・・ゾォォ
これからパンはちぎって食べることにします。

それにしてもパンを波平にしちゃうなんて
楽しいですね~( ´艸`)

かじぺたさんへ

こんにちは。はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。

ずいぶんハイテンションにゃりね~。。。ウフフ。。。笑ってくれてありがとう。とっても嬉しい。
徹夜お疲れ様でした。寝れたのかな?もう起きてるのかな?

箱の中身が見たかったですよ~、目の前にあったのにね。
お菓子やパン以外の食品も扱っているところよ。フフフ

櫻木 市さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

安全性に関わる偽装は、特によろしくないですね。

女装も偽装っっていうのかなぁ~?
こっちは見てるだけなら、いやじゃないなぁ~(笑

りりないふさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

えええ?パンに鮮血ううう?包丁で手を切っちゃったのかな?
もしくは、、、鼻血ぶう~!にも気づかず調理?

虫はねぇ、、、野菜にくっついているから、遭遇しちゃいますよね。
サラダなどの生野菜は、よーく洗ってほしいですねぇ。

Porcupine7さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

膀胱炎の記事までお読みくださいましてありがとうございます。
そちらは雪が降っているようですね。ウォッカで温まりましたか?
お互い、冷えには気をつけましょうね。

またお伺いします^^

yurariさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

蛾も成虫なら目立ちますけれどもね。
卵や虫が原材料等に付着したら、時間の経過とともに・・・。

パンを波平に←中学生なら許せたとしても、、、
いい大人になった今でもブログで遊んでいる私。うーん困ったうーん(笑

波平パンですか~ 

ねこらくさん こんばんは

ふふふふっ 波平パンは・・・
蛾はきついですね~
パンは無いけど、大好きなラーメンにコック・ローチが混入
人気店でしたけど・・・あれ以来行っていませんね~(笑

otokutokukoさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

人気店のそれ・・・ (。>0<。)ショックぅ~  蛾のほうがマシですね。

虫が好むといえば、絹!最高にオイシイ食べ物でしょうね。
お着物の丸洗いの手配もお済みになられたようで。
お疲れ様です^^

No title

こんばんにゃ。

すごい、相変わらずすごい大盛況!
最近めまぐるしいぐるぐるエブリデイで、
ここに訪れては「今日も平穏だなあv-77」と元気をもらっていました。

クリスマスのお祝いの言葉ありがとう。ありがとう!
またくるにゃ。

火和良さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

火和良しゃん、ぐるぐるえぶりでい、からだ壊さないようにねぇ~
忙しいのにコメントまで、いただいちゃって、、ぺこりぺこり

またきてにゃ

先日はコメントありがとうございました。
大変光栄です。

蛾はあり得ますね~。
大学生の頃にBーR3○アイスクリームでアルバイトしていました。
夏の夜の時間にバニラの上に蛾が落ちてしまい鱗粉がアイスの上に残ってしまいました。
切り取って捨てようと思いましたが客が泥酔&騒がしい男性だったのでそのまますくっちゃいました。
やや、チョコチップ状態でした。
あ、ちなみにやったのは私じゃないですよ。

晴釣雨読さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ちょっとぉ!B-R3○たまに行くんですけど(笑
これがお行儀のいいお客さんだったら、バイト仲間さん?も捨ててましたよね。
甘党の酔っ払いさんは、きっと気付かなかったでしょうね。

元気出して

ねこらくさん
元気だしてな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Yasuさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、わかりました^^
ありがとうございます。嬉しいです。

承認待ちコメント様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。

01:48と08:06の承認待ちコメント様、感謝!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント様へ

おはようございます。コメントありがとうございます。

13:33の承認待ちコメント様、感謝!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント様へ

こんばんは。コメントありがとうございます。

2009-12-31 23:48の承認待ちコメント様、感謝!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

