スポンサーサイト


紙せっけん

紙せっけん

久しぶりに 紙せっけんのことを 思い出したわよ!

ずっと欲しいな~と思っていたの。

外出先のトイレで、ハンドソープが無かったとき、、、

あったらいいな~って。。。

その時は そう思うんだけど、帰宅すると 紙せっけんのことなんか 忘れてしまう。

----------------------------------------------------------------------

それは 突然やってきた。

電車で 隣に座った女子高生が 漫画を読んでたの。 もう夢中で。

それでね、バッグの中から

紙せっけんを 取り出して
食べちゃったんだよぉ!!!


私、凝視する。もう 周りなんか見えない。


またバッグから取り出す。 ピロローーーン。 食べる。 

私、凝視。 

(繰り返し)


な、なんとその女子高生、紙せっけんじゃなくて

生ハムを 食べてたよ!

漫画読みながらって、おうちモード 入っちゃうんだねぇ。


おうちモードといえば、、、

放屁にも気をつけなきゃよ!


                                 【放屁合戦絵巻】


テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

コメント

私も??ですよ

こんにちは

いますよねー 家じゃねーよ と言いたい人!!

私がお遭いしましたのは・・・
お皿にのったスパゲティーをフォークで食されながら乗車してきたお兄さん。
ちょっとーつわものか?っと・・・思いましたが・・・

そうんなに車内はすいている訳ではないのですよ。

匂い臭いが・・・もう・・・

ホントに 全く もう 信じられない

いろいろな方がいらっしゃいますね。



またおじゃましまーす

初めまして

 昨日、訪問した時は、コメもなかったのに・・・

来てみたら、コメ残してる人 顔馴染みの人ばっかりやないですか?(って、実際顔は知らないが…)

頑張って下さいね(^.^) 楽しいブログLifeを

紙石鹸と生ハムか?

こんにちは、初めてコメントさせてもらいます。

紙石鹸と生ハム、確かに似ているね。

なんとな~くその時の光景が目に浮かびますよ。

また、遊びに来ます。

No title

あしあとから来ました。
御訪問ありがとうございます。

とても可愛いページ作りですね。

放屁の絵かなり受けました(≧▽≦)

No title

はじめまして
優月(ゆうか)です

おもしろいですね
読んでてニコニコしちゃってました
生ハムだとわかり安心したけど
読んでる途中は
その子が口からシャボン玉が出てこないか
心配になりました(^^;

初めまして

初めまして、ねこらくさん。
るいねこのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

私は上のコメント、優月さんのコメみなかったら、最後まで紙せっけんを食べてると思ってました~i-198

放屁の絵i-197
鬱のあたしでもおかしかったですi-237

また遊びにきますねi-185
ねこらくさんも、るいねこのところにまたきてくださいi-178

No title

こんばんは
訪問ありがとうございます。

何だか和風なブログで個性的ですね。
紙石鹸は便利!

No title

訪問ありがとうございます。

紙石鹸。いいですよねぇ。

紙石鹸と生ハム。。。似てますねw
というかその女子高生さんは何故生ハムを携帯しているのか・・・www

ねこらくさんのブログ見てて楽しいです♪

No title

おいっす!
ブログ開設おめれとーヽ(^o^)丿
これからどんなブログになっていくのかすごい楽しみです
お友達もたくさんできるといいね(^_^)v

ご訪問いただきありがとうございます

> 瑠璃子さんへ
スパゲティー兄さん、つわものすぐる!
それ、パフォーマンスですか?食堂車ですかw

> ブービーバードさんへ
コメントありがとうございます。
ブービーバードさんのブログとコメント、いつも楽しく読んでますよ~

> ポンタさんへ
生ハムJKは漫画に夢中だったもので、私からは最後まで見放題でした。

> 佐佐木あつしさんへ
放屁合戦の絵はニヤっとします。
こんな合戦が本当にあったら。。。クサー

> 優月さんへ
シャボン玉が出てきたら ウケル!!
そしたら鼻チョウチンで対抗するしかありません。

> るいねこさんへ
私が生ハムを紙せっけんだと思いこんでしまったんです。
片手で生ハムを器用にめくってました。ペローンペローンと。

> 優希さんへ
個性的と言っていただいて嬉しいです。
紙せっけん、なかなか売ってなくて。
便利だからどこでも買えるといいのにね。

> よるおにさんへ
家で食べようと思って買ったのだとは思うのですが・・・
我慢できなかったんだと・・・だからってねぇ。。。

> まるねぢさんへ
来てくれてありがと!応援してくれてありがと!
これからもよろしうね

はじめまして

 私は、お爺ちゃんみたいなブログを書いております、儒侠の瓠洲と申します。

 足跡から参りましたが、数項目のブログを読んだだけで、ねこらくさんが何者かは知りませんけど、文面からハイセンスな方とお見受けしました。今後が楽しみなので、リンクも張らせて頂きました。

 今後とも拝見しに参ります。放屁もしない様に致しますので、宜しくお願い申し上げます。

瓠洲さんへ

はじめまして。
リンク大歓迎です!

放屁の件、約束ですよっ! ナンテネ

今度ともよろしくお願いいたします。

No title

放屁 。。。これを書いていいなんて (*థ౪థ)
しかし この絵 シュールだわね

電車の中は 危険があぶないですがw
ある意味 人生です。。
たま~にお化粧方法 勉強してたりして^^

竜馬っさんへ

> 放屁 。。。これを書いていいなんて (*థ౪థ)
> しかし この絵 シュールだわね
>
> 電車の中は 危険があぶないですがw
> ある意味 人生です。。
> たま~にお化粧方法 勉強してたりして^^

放屁・・・書くのに戸惑ったわ。でも・・・もう気にしない。
電車の中は、ドラマがあります。
刺されない程度にジロジロしてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

