

18禁こーにゃー

V-A-C-A-T-I-O-N!
ヴァケイション 3秒聴けば わかるわよ!
♪ ヴィ、エィ、シィ、エィ、ティ、アイ、オー、エヌ!♪



波平様のことを ネタ にしたから、、、バチが当たったのかしら......シクシク。。。

はげましの 拍手コメント、ありがとう。 ぺこりぺこり。


毛に執着しすぎ、、、そんなこと わかってるわよぅ。。。

(濃い薄いは、問題じゃないの・・・)



お股のね、、、その、、、

脱毛体験記を

ずっと書きたいと おもってたの。。。




     V!
Vライン
    ヴィ!



     I! 
Iライン
    アイ!



     O!
Oライン
    オー!



やだ、、、どん引きしないで。。。

ヴァケイション』 のノリで お願い♪

----------------------------------------------------------------------

まだ見ぬ そこのアナタ と、、、

恋に落ちちゃって、、、

「ふぅ~ん、元のラインは どうなってたの・・・?」

なーんて、

じろじろ見られようものなら、

あたし シンジャウ!!!

----------------------------------------------------------------------

そんなわけで、

脱毛体験記が 書けなくなっちゃったのっ!

妄想乙・・・自重汁・・・(*´Д`)=з

テーマ : 永久脱毛体験記! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

