

夢の世界

【百物語ばけもの双六】               いっしょに遊びたいニャ
双六
             ↑画像をクリックすると大きくなるよ! (PG-12 相当?)

初夢をね、、、まだ見てないの。。。

夢の内容を ここに書きたかったんだけどなぁ・・・。


でもね、、、今朝、起きた瞬間に、

脳内BGMが ぐるんぐるん回ってた。   ♪(@@)ヘビロテー

(夢は見てるんだけど、覚えてないってこと・・・?)

せっかくだから、、、脳内BGMだけでも 書き留めておこうっと。


もーろーびとーこぞーりーてー♪  
                  ※Psychedelic Rock Version

(;´Д`) マタタビやってんの?

テーマ : 夢、ゆめ、ユメ。 - ジャンル : 日記

