

正月ぼけ回復まで

【炬燵に美人】←本当に こういう名前なんだもの
炬燵に美人

いい加減 だらだらするの やめたら?
ご・は・ん!



猫に言われたら おしまいだわねぇ。


発芽玄米 って 知ってる?

市販されているんだけどね。

私はね、、、玄米から 自然に発芽させているのよ。。。

そうねぇ、、、いま寒いから、、、

発芽するまで、3日は かかるわねぇ。。。

炊きあがるまで、ちょっと 待っててくださいね~。  ダラ

                                 
                    おかずは これかニャ?
                    銀だら
                            お気に入り♪

テーマ : 米・ごはん - ジャンル : グルメ

