

貴女らしく

酒器 酒器

10代の頃から、着物の魅力にとりつかれてしまい、、、

23歳から24歳までの2年間は、洋服を一切着ない着物生活を送っていたのね。


着物を、いかに美しく素敵に着こなせるかを研究して、

立ち居振る舞いに関しては、常に神経を集中させていたの。

もちろん、内面も伴わないと意味がないから、淑女に。。。


(・・・って、、、、、、ブログの内容がこれじゃぁ、、、、、、)

ただのイタイ?!
                           おだいじに
                              頭痛とは違うみたい・・・。
                          
----------------------------------------------------------------------

~ 成人式で着物を着る貴女へ ~


  ●ガニ股に注意!

  ●あごを引いて!  (下を向くのとは違うヨ!)


とりあえず、やっつけでもいいのよ。 写真は一生残っちゃうからね。

お草履で足慣らしを やってみてね(^o^)V

(こんな私だけれど、、、講師の資格をもってるのw 実践あるのみよ!)


新成人の皆様、おめでとうございます。
                                  ブーケ

テーマ : 成人式 - ジャンル : ブログ

