スポンサーサイト


憂鬱なこと(blues)

おんな泣かせ 売処

サッカー選手の N君と、、、

年賀メールの流れから、お互いの近況報告を メールした。



  ねこらく  「N君のブログ、見ているよ」

  N君    「ねこらくちゃんは、ブログやってないの?」

  ねこらく  「やってないよ。。。」



嘘ついちゃった......。

(こんな恥ずかしいブログ、、、言えない......。 N君のことを ネタ にしちゃったし......。)



N君、またチーム移籍するんだね・・・。

N君のブログ写真、現チームでの 最後のユニフォーム姿だって。

コメントを寄せている 地元ファンの娘達へは、正式リリースまで、知らせないのかな。。。



この 女泣かせ!!!



応援してるけど、もういい!


うそと汚れを洗い流して
炭せっけん「うそと汚れを洗い流して」

                   
ブログの 汚れた部分も 洗い流せるの? 

嘘をついたことよりも、、、いまは、こっちのほうが 重要になっちゃった。。。


あ~ぁ、、、 ブルース を 聴き過ぎちゃったかなぁ。。。




【続きは私信です】

O.S 様

なぜ、この記事を見ていないのに

タイミングよく、記事UPと ほぼ同時刻に

こんなに素敵な曲を 贈ってくださるのですか?

ありがとう。


Que Sera Sera - Sly & The Family Stone



ケ・セラ・セラ / スライ&ザ・ファミリー・ストーン

幼い少女だった頃
私は将来何になるのってママに尋ねた
美しくなる? お金持ちになる?
そうしたらママはこう答えたの
ケ・セラ・セラ
何事もなるようになるのよ
未来のことなど予測できないわ
自然の成り行き次第よ

成長して恋に落ちて
恋人に尋ねた
将来は何が待っているの?
日々虹に恵まれた生活を送るの?
そうしたら恋人はこう答えたの

ケ・セラ・セラ
何事もなるようになるのよ
未来のことなど予測できないわ
自然の成り行き次第よ

今は子どもに恵まれて
子どもたちは自分は将来何になるのって私に尋ねるの
美男子になるの?お金持ちになるの?
だから私は優しく答えるの

ケ・セラ・セラ
何事もなるようになるのよ
未来のことなど予測できないわ
自然の成り行き次第よ

ケ・セラ・セラ

テーマ : ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異性の友

FIFAクラブワールドカップ が 始まったね。 サッカー選手 『N君』 のことを 思い出しちゃった。 「ねこらくちゃん、トヨタカップ ...
