

双方しーそー

                           仲良くしたいニャ
シーソー 売処

ブログを始めたきっかけ?

一番の理由は、、、これかな。。。


お気に入りのブログがあってね、コメントを書きたくなっちゃったのよ。


一方的にコメントを残したら、、、

お相手様に、「あなた何者?」って 思われそうじゃない・・・?


                       不審者
                         イッヒッヒッヒ・・・。


私の “人となり” を 解っていただいたほうが イイかしらーん?

と思って、ブログを書き始めたの。


そうねぇ、、、

1ヶ月、もしくは 30記事も書けば、充分解ってもらえるかな~って。。。



最近、その方から、コメントをいただけるようになったのよ♪



「ねこらくさんの記事って、 イミフ www」

(*´Д`)=з

テーマ : 私が「ブログ」を書く理由 - ジャンル : 日記

