スポンサーサイト


理想のサイズ


Frank Zappa & the Mothers of Invention / One Size Fits All
One Size Fits All
【邦題:万物同サイズの法則】


んもう! にぶちんねぇ・・・。


アルバムタイトル 「One Size Fits All」 の意味を 言わなきゃいけないの?

1つの大きさで、みんなに ぴったり 合っちゃうわ~ん。 

ってことよ。

え? まだわからないの?

わざと言わせるつもり?

この、変態!!!


「言葉責め」の訓練から、、、微妙に 引きずっていますでしょうか......私......。 (*´Д`)=з




ヤドカリ になりたい・・・。

すぽーん!

って、窮屈な貝殻を 脱ぎ捨てて、

新しい貝殻に 飛び込んでしまいたい。



貝殻から脱けたヤドカリの体は、柔らかくて、防御が弱いんだって。

次の貝殻に移れるまでに、攻撃に遭っちゃったら、どうする?

不安だけれど、移る覚悟を決めたなら、、、進むしかないよね。



背負うものが いっぱいあり過ぎて、身動きがとれない人。

仕事が辛いけれど、無理して働いている人。

やりたいことがあるのに、何かが邪魔をして 踏み出せない人。

苦しいよね。



私も苦しい。

でもね、もうちょっとしたら、ぴったり合いそうな貝殻が、見えてきそうな気がする。

流されるな、私。 判断を誤るな、私。



みんなから、いつも力を もらっているよ。

私も、みんなのことを 応援しているよ。

テーマ : 決意~秘めた想い~ - ジャンル : その他

