スポンサーサイト


深夜のおちょぼ口

紅皿

紅皿って、見ているだけでも飽きない。

貴重な 紅花 からつくられた 高価なものなので、

大胆にぬりぬりすることが 出来なくて・・・

指でトントンって乗せて、少しずつ使ってたのね。


さすがに経年劣化が心配になって、使い切ろうかと思ったの。


どうせなら、こんなメイクも やってみたくなるじゃない?
KIMONO道
                    もちろん夜中に コソーリと

くぅっ・・・

私は サザエ? バカ殿?

(こうなるのは、やる前からわかってたわ・・・。 でもやってみたかったの・・・。)


仮によ? 最高に似合っていたとしてもよ? 難しいのっ!

油分が入っていないのよっ!!!

お茶でもすすった日には 流れますの。。。  

吸血鬼のお食事後っっっていうの?  チダラケ?

天然成分だから お口に入っても あんしーん......。


モッタイナイ...。

少量使用で血色よく見せるか、チークやアイシャドウに使うのが いいみたい。

手作りオーガニックコスメの材料にも おすすめだよ (^o^)V


テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

コメント

こりゃシビれはりますなぁ♪

夜中にトイレに起きてこんなメイクしなはった身内に出逢ってしまったもんなら敬語で
「見てません。ナニも見てないんです。」
って言い放って泣き崩れてしまいそうですね♪
そして親戚に手紙を書きます♪
「タイヘンダカラタスケテクダサイ」と♪
また遊びに参ります♪
愉快な記事をありがとうございます♪

はじめまして♪

足跡から遊びに来ちゃいました♪
飲んでたコーヒーでパソコン壊すくらい笑いました(^Д^)ギャハ
思い切って遊びに来て正解でした☆

また遊びに来るので仲良くして下さいね(≧∇≦)/

紅皿の光沢

おはようございます。

紅皿の光沢って、独特の妖艶さがありますね。
でも、嫌いではない色です。

着物姿で、おしろいを塗って、紅着けて、深夜の伏見稲荷に出没すれば、都市伝説になれますけど、やってみませんか?やらない…あぁ、そう。

ねこらくさんて、京女なんですか?

No title

はじめまして!
訪問者リストからお邪魔しました。
いやー、なんともイイ感じのブログですね!(^^)!
また、ちょくちょく来させていただきます

紅皿の美しさと・・・

こんばんは
紅皿なるもの 唐伝来のよう変天目茶碗のような・・・なんと妖艶な輝き・・・

そして ねこらくさま・・・の・・・変化(へんげ)が・・・うぅぅぅぅ・・・
見てみたーい

乙女におあつらえむき・・・なの・・・で・・・うぅぅぅ・・・

No title

> かんまさんへ
流血ショックでお風呂に直行できました。
お陰様で親戚会議にならずに済みました。

> りりないふさんへ
いらっしゃいませ。嬉しいです。
また気が向いたら覗きにきてください。

> 瓠洲さんへ
まだ警察に捕まりたくないので、都市伝説はやりたくてもできません。
京都には住んでいましたが、今は違いますよ。

> 勇蔵さんへ
どうもはじめまして!
いやーありがとうございます。
またお越しください。

> 瑠璃子さんへ
乙女は覚悟を決めました。
また何か変化したくなったらUPします。

No title

今日は、白熊だ。。。フランス人ですよ。。。すみません、私の日本語はちいさいです。。。 I've been in Amami Oshima and i've seen there how to create kimono... It's crazy job, so hard and so long... I understand now "why" it's so expensive...
じゃまた。。。

Shirokumaさんへ

今日は、ねこらくだ。。。日本人ですよ。。。
すみません、私の英語はちいさいです。。。 フランス語はもっとちいさいです。。。
Thank you for the comments.
"Ohshima pongee" which is made in Amami Ohshima requires much time and labor to produce.
That is why it is so high grade.
It is a craft that Japan can be proud of.
じゃまた。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

